ケートリック Domino V12 関連最新情報配信のお知らせ

Notes/Domino V12 のリリースとグローバル及び日本での HCL様のローンチイベントを機に、ケートリック社でも少しでも Notes/Domino の素晴らしさをご理解いただこうとセミナーを開催する運びとなりました。

Notes/Domino V12 の新機能をダイレクトにお伝えするというわけではありませんが、最新の技術と Notes/Domino を組み合わせてご用意させていただく弊社のソリューションをお伝えすることでみなさんの Notes/Domino 自体の価値をより高め、今よりもずっと可能性ある将来があることを実感していただくことが狙いです。

KTrick Seminar Banner.png

最初のセッションでは『Dominoワークフローはここまで進化した!V12クラウドネイティブがもたらす新たなアプリ運用:』と題して、革新的な Domino ワークフローであるケートリック社の「consentFlow」を余すことなくご紹介いたします。

tVokSS9c.jpeg

以下セッションの概要です。
あなたの会社のワークフローシステムは今のままで大丈夫ですか?
・ノーツアプリのモダナイズ
・ノーツ開発エンジニアの不足
・クラウドへの移行
・ノーツ以外のローコード開発環境を探したがノーツのような柔軟な開発要件が満たせない

様々な課題に、弊社のアプリ開発システム「consentFlow」がお応えします。
ノーツクライアントもデザイナーも不要、ブラウザさえあればアプリの開発から運用まで全てをカバー。
手間とコストのかかるワークフロー開発も専用モデラーでドラッグ&ドロップすれば承認経路を素早く完成。
WEBフォームビルダーでフォームを作成すればすぐさまアプリの運用が可能です。
高度な開発が出来るDominoの良さはそのまま、ローコードとプロコード開発のハイブリッド環境を提供します。今回のウェビナーではAWSクラウド上でのライブデモを重点的に行い、
従来型のノーツアプリからモダンで高度なWEBアプリへと華麗に転身する様子をご紹介します。

セッションのふたつめは『深掘り! Domino v12 MarvelClient Essentials の統合』と題して、Domino V12 で実装されたより導入しやすくなった MarvelClient の統合機能をご紹介します。

MCE01.png

Domino V12 を導入すると Domino ディレクトリーに「MarvelClient」のビューなどが実装されています。最初に目にしたときは「え?なにこれ」と思われるかもしれません。どう使うの?これまでの MarvelClient Essentials とどう違うの?などの疑問にお答えするセッションをお届けしたいと思います。

セッションの概要は以下のとおりです。
Domino v12 の新機能として新たに追加された MarvelClient Essentials (MCE) の統合機能。
何ができるのか、どう使うのかをセットアップの方法から注意点、MCE 本来との違いまですべてを網羅してご説明します。
※ MarvelClient を提供する panagenda 社は、HCL のクライアント管理パートナーです。

皆さんのご視聴お申し込みをお待ちしております。

詳細は下記のボタンよりイベントページをご参照ください